BUS KUSS TIMES 

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です✨

 

 

お店にかわいいチラシが届きました📜❤

「BUS KUSS TIMES」 (Volkswagen BUS KUSS FEST 2019 号外)

ひときわ目を引くルックスで話題のワーゲンバスが、

遊び心あふれるスペシャルカーとなって、全国各地のイベントに出動中なんです🚗👍🏼🧡

 

スペシャルは全部で4種類!🚗👇

 

すくい取りができるお菓子箱を積んだワーゲンバスや

ドイツから空輸した「特製バタープレッチェル」、ドイツで愛される郷土料理「カリーブルスト」

をのせたワーゲンバスにも出会えるかも👀💕

皆さまのイベントでも人だかりができていたら、

ワーゲンバスを探してみて下さいね🤹‍♀️✨✨

 

こちらのチラシはショールームにて無料で配布しておりますので、

お気軽にお申し付け下さいませ👏🏼❤

 

 

では、本日はこの辺りで失礼します💨

今週末も皆さまとお会いできることを楽しみにしていますね😳✨

 

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >