「プロフェッショナルパッケージ」誕生!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💜

 

 

本日は新しいサービスのご紹介をしたいと思います😳✨

 

その名も、「プロフェッショナルパッケージ」👏🏼👏🏼

ボディだけでなく、車内コーティングもセットになったスペシャルパッケージなんです🎁

 

シートも!

ガラスコーティングも!

フロントガラスも!

ワイパーも!

すべてセット!🤹‍♀️❤

 

■シートコーティング

 乗り降りや荷物による擦れ、飲食などの染み、毎日触るハンドルやドアパネルの汚れを驚くほど軽減できます。

■ガラスコーティング

 息を飲む光沢感、未体験の撥水性能!お車の輝きを長期間保ちます。

■フロントガラスハイパービュー

 油や汚れを寄せ付けずガラス表面をクリーンに保ちます。

■ワイパー

 G’ZOX WIPERでワイピングするたびに水をはじきコーティング!

 

 

エクステリアもインテリアも長期間キレイに保つスペシャルパッケージ💨

新車、中古車それぞれの料金表もテーブルにご準備しておりますので、ご覧くださいませ😍👍🏻

 

 

皆さまぜひ、ご検討下さい!!😳💨💨

 

では本日はこの辺りで失礼します💭

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >