パン好きにはたまりません。

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です❤

 

 

先日、パン屋さんでお勤めのお客様からすてきな差し入れをいただきました😆❤❤

 

食パン!

と言っても普通の食パンではなく、炭食パンとあんこがほどよくつまった食パンなんです😌🙌🏻

珍しいですよね💭💭

スタッフで切り分けて美味しくいただきました😌🙏💜

しっとり、もっちりで耳まで柔らかく、焼かずにたべてもとっても美味しかったです🤭✨✨

 

調べてみると、お店も店舗から近い両三柳にあり、私も最近気になるな~と思っていたパン屋さんでした🙌🏻

名前は、

美食食パン専門店「Gala」👀❤

外観も真っ赤でモダンな雰囲気でパッと目を引くお店です💙

 

店舗から徒歩10分くらいですので修理作業の待ち時間などふらっと

立ち寄ってみてはいかがでしょうか??😌✨

 

本日はvolkswagen山陰の周辺おすすめスポットでした🤭💙

 

最後までご覧いただきありがとうございました😮❤

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >