音楽好きにはたまりません!!

Volkswagen

みなさまこんにちは💕Volkswagen山陰です🤭

 

今週も一週間が始まりますが、世間では明日が祝日となっています!!

今日一日を乗り切ればお休みが待っていますね😆✨うらやましいです❤

Volkswagen山陰は通常通り営業いたしておりますので、

何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい📞

 

さて、本日はショールームに入ってきた素敵なお車の紹介をしたいと思います📢💕

 

 

 

ホワイトレザーのシートがとっても目に入る高級感漂う仕様となっています👀

個人的に白色のレザーシートが好きなので、

「欲しい!!!かっこいい!!❤」となりました!

 

こちらのGOLFですが、

音楽をお車の中で聞く方にぴったりの機能があるんです!

その機能とは、手軽にお車の中で聞く音楽をアレンジできちゃうんです🎧🎹

私は通勤中など基本的にずっと音楽を流しているので、こんな機能があったら絶対に使います(笑)

 

車に乗るのがワクワクする機能ですよね🎼

こんな素敵な車でお出掛けをしたら、いつも以上に楽しくなること間違いなしです😍💕

 

その他詳しい詳細につきましては、

セールスまでお尋ね下さいませ🙇‍♀️

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております🌟🌟

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨また明日お会いしましょう😆❤

 

 

 

 

現在のページ Home >