今週末はHalloweenEventです!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です❤

 

 

本日の山陰は、どこかお出掛けしたくなるようないいお天気ですね✨

皆さま今週末のご予定はもうお決まりでしょうか?

volkswagen山陰では今週末にHalloweenEvent!を開催致します👻❤❤

 

今回のイベントはお菓子の掴み取りです🍬🍭🧡

小さなお子様から大人の方まで参加可能でございます!!

是非、たくさんのご参加お待ちしておりますね👀🙌🏻✨

 

 

見てください🤭笑

またまた店長からショールーム様に可愛い?グッズをいただきました💜

紫ごりらです💜

ショールームのどこかに潜んでいますので探してみて下さいね😗😗

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >