HalloweenEvent!最終日

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です❤

 

 

昨日の予報通り、本日は晴れていいお天気ですね🌞✨✨

最高なお出掛け日和です💪🗯

 

突然ですが、皆さまお隣の島根県の松江水燈路は行かれましたか?

松江市の秋の一大イベントで1ヵ月間、1000個以上の行灯で松江城の夜が

とっても幻想的になるんです👀🌜💜

 

うっとりしますよね😌❤❤

土・日・祝日は屋台もでているそうですよ🍭🍢

インスタ映え間違いなしの絶景スポットですので、ぜひ足を運んでみて下さい🙌🏻笑

 

 

そして、昨日に引き続き、HalloweenEvent!へたくさんのご来店

誠にありがとうございました🙇‍♀️🍬💕

 

お子様から大人の方まで年齢問わずご参加いただき、

大変盛り上がりました😆🙌🏻✨

 

また、11月も新たなイベントを考案中ですので楽しみにお待ち下さいませ😌❤

 

それでは本日もCA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >