秋たっっぷり。

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です✨

 

 

本日は風は冷たいですが、日差しも強く、気持ちぽかぽかとしたお天気ですね☺✨

そろそろ大山の紅葉が見ごろなんじゃないでしょうか?🍂🧡

意外と紅葉マニアな細田はこの時期になると毎年、紅葉を見に大山まで遊びに行っています😂❤

 

去年、大山に行ったときの写真です👇🏻👀🗯

 

 

レモン?も転がっていたので並べて撮ると、いい感じに秋っぽくなりました😂🍋

 

大山の広大なブナ林の色づきは圧巻ですので、本当におすすめです😱💕

 

紅葉を眺めながらまったりとカフェでくつろいでいると、改めて

自然っていいな~と思いますよね🤭🍂🌳笑

 

本日はゆるめのブログになってしまいましたが、

秋たっぷりの内容でお届け致しました😆❤❤笑

volkswagen山陰でも、まだまだ秋限定ドリンクメニューをご提供しております!!

 

生クリームたっぷりな濃厚へーゼルナッツラテ

(もちろん、生クリームなしも可能です👻💜)

ぜひ、お召し上がり下さい😆🙌🏻🙌🏻

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します💫

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >