GOLF GTI TCRの魅力

Volkswagen

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です❤

 

 

もう10月も残すところあと2日!ハロウィンももうすぐということで

一足先にかぼちゃの服を着て仮装した、可愛いらしい女の子がお店に来てくれました🎃💜

私もそうでしたが、子どもにとってのハロウィンはワクワクな一大イベントなんですよね😌💫

もちろん大人の方も、めいっぱいハロウィンを楽しんで下さいね👻🗯❤

 

さてさて、本日はGOLF GTI TCRのご紹介です😊

 

GOLF GTIのパフォーマンスを最大限まで高めたお車となっております!

TCRのエンジンには新開発の専用エンジンを搭載😳

標準仕様のGTIよりも44kW(60PS)高い、最高出力213kW(290PS)を発揮🗯🗯

さらに、前後輪ともにベンチレーテッドディスクブレーキとなり、さらに強力なストッピングパワーを獲得しています👀❤

 

外装色はTCR専用色のピュアグレーを含む全4色のラインナップ✨

内装もちらっとお見せしますね❤

今までのGTIともまた少し違った、赤色のラインがアクセントのかっこいいインテリアとなっております😉👇🏻

また、TCRは運転席、助手席のドアを開けた際に地面にTCRのロゴが映し出される

プロジェクション機能が装備されているんです🤩🤩

実車が届いたら1番にプロジェクション機能をチェックしてみたい細田です😂🌟

どんな風にロゴが浮かびあがるのでしょうか😊

 

 

もっともっとTCRの魅力をお伝えしたいところですが、

ぜひこの続きは店頭でお伝えさせて下さい🤭✨✨

カタログもご準備してお待ちしておりますね❤

 

 

それでは、明日は定休日をいただきますので

また木曜日にゆるめのブログでお会いしましょう😌笑

 

本日もCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >