~お出掛け先はvolkswagen山陰で~

Volkswagen

皆さまこんにちは☺

volkswagen山陰です💕💕

 

いよいよ明日から2日間は

お客様感謝DAYイベント です🙌🏻🙌🏻

 

行こうかな~迷うな~なんて思ってる方!!!😆是非遊びに来てください✨✨✨✨

楽しいタピオカドリンク作りができますよ🥤🥛その間、スタッフがお手伝いさせていただきますので、

お子様でも簡単に作れちゃいます💗💗

 

なんと、タピオカを入れる容器にはお絵かきができちゃうので、

世界にひとつだけのタピオカドリンクがつくれます!

SNSに乗せて『インスタ映え』を狙っちゃいましょう👀👍

このクマさんの容器にお絵かきをしたら、可愛いこと間違いなしですよね(笑)🐻💕

メニューも試作をし美味しいものだけを厳選致しました!!!

 

17日(日)にはみんな大好きクレープ屋さんがきちゃいます❤

こちら、メニューはご来店いただいてからのお楽しみ☺ということで。。。。。。。

 

どちらも100食限定ですのでお早めに⚠‼

 

では、今週末はvolkswagen山陰にお出掛けで決まりですね!!!

スタッフ一皆さまのご来店お待ちしております😍❤

 

現在のページ Home >