タピ♡1日目

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です👀

 

 

本日は日差しが照りつけたり、雨が降ったりと落ち着かないお天気ですね🔆🌧

そんな今日は、いつもご来店されると楽しくお話をして下さるI様のご納車でした😍💗

 

とても素敵な花束をご準備していただいたので、思わず写真に収めてしまいました☺✨✨

I様、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ🚗😊

 

 

そして、本日から

お客様感謝DAYイベント 11/16Sat.-17Sun.

始まっております🎪🤹‍♀️

 

タピオカジュース作り大好評です!!!

ちらっと様子をお見せしますね🤗

①まずは、可愛いクマの容器にタピオカを入れて🐻🥛🤜🏻●

②お好みのシロップをそそいで、

③牛乳で割るとできあがり😋❤❤

容器にペンでデコレーションをすると、自分だけの特別な

タピオカジュースができますので、ぜひ書いてみて下さいね🖍🙌🏻💜

 

明日は、クレープ屋キッチンカーもやってきますので

お楽しみに😬💜(※100コ限定!!)

 

それでは本日はこの辺りで失礼いします🙌🏻

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >