タピ♡最終日

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💗

 

 

イベント最終日ということで、お店が今までにないくらい賑わっておりました🤗🎪🤹‍♀️

100コ限定のクレープとタピオカジュースも大大大好評でした🖤🍼

クレープはたくさん種類があり、皆さまメニュー表の前で悩んでおられました😬💭笑

やっぱり、王道のバナナチョコソースが1番人気!!🍌🍫

ガッツリとおかず系のクレープもございますので男性にも嬉しいですね☺

 

もちろん、子どもたちにも大人気でした😋❤ 

ご姉妹でとっても可愛らしい子たちも遊びに来てくれたので、お写真を撮らせてもらいました😍😍

また次回のイベントもお待ちしてますね😆🙌🏻✨

  

昨日、今日とたくさんの客様にご来店いただき、スタッフ一同本当に嬉しい限りです😌✨

また来月のイベントも考案中ですので、楽しみにお待ち下さいませ😬💜🖤

 

 

それではまた明日お会いしましょう🙌🏻

本日もCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >