volkswagen山陰へあの方が帰ってきました!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です✨

 

 

先週末はイベントへたくさんのご来店、ありがとうございました☺💭

美味しいもちもちのタピオカとクレープ、召し上がりましたでしょうか?😋🍬

 

100個ご準備していたのですが、夕方ごろにはキレイになくなってしまいました🗯

お配りできなかった方、申し訳ございません😢

 

 

ところでこのうしろ姿、誰だと思いますか?!

volkswagen山陰にあの方が帰ってきました😆😆

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか😌❤

爽やかでおしゃれなあの方です!!後日ブログにも登場するかも?!✨

楽しみにしていて下さいね🤭🙌🏻

 

本日は雨、風ともに強いですので、お出掛けの際はお気をつけてお出掛け下さいませ😱😱

 

それでは、短いですか本日はこの辺りで失礼します😪❤

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >