やっぱりかっこいいです。

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🎪❤

 

 

展示車の入替えを行いました🔃😆🗯

Beetle、Tiguan、Touranの3台を、カラーチェンジとグレードチェンジ致しました✨

 

車を撮影していて思うのですが、

やっぱりvolkswagenの車はかっこいいですね😩😩❤💙💜

 

そうな風に思いながら展示車を撮影しておりました📸✴

 

🔽The Beetle R-Line Meister 

 

🔽Tiguan TDI 4MOTION R-Line 

 

🔽Touran TDI HL 

 

 

他にも、計11台のお車を展示中でございます😱🚗❤

西日本最大級の敷地面積を誇る、volkswagen山陰のショールームで

バリエーション豊富なお車をぜひぜひ!!ご覧になって下さいね👀👀

 

 

それから、毎週入れ替えをしていただく、ショールームのお花も見どころですよ😬🖍💗

今週のショールームのお花もシックで綺麗です💕💕

 

思わず写真を撮ってしまいたくなりますよね🤭✨

来週のお花も楽しみな細田です…❤

 

 

それでは、明日は定休日をいただきますが、木曜日から

また元気に営業致しますのでよろしくお願いします☺🇯🇵

本日もCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >