☆今年初!!イルミネーション☆

Volkswagen

皆さまこんにちは!

volkswagen山陰です⛰

 

昨日は定休日を頂き誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

昨日ですが、広島へ行ってきました🍁⭐

久しぶりに友人と会い、たくさんお話やお買い物をして休日を満喫して来ました!

広島にきたらやっぱりお好み焼きですよね(笑)しっかりと食べてきましたよ🍴😋

私は牡蠣入りお好み焼きを頼みました!

さすが広島!身がプリップリでクリーミーでした💗

牡蠣好きな私は大満足です👍✨

お好み焼き+餃子も食べたんですがこれもまた絶品でした!!!!

 

(恥ずかしながら、なんと、、肉汁で唇を火傷しました笑)

その他にもタイミングよく、お祭りとイルミネーションをしていました❤

 

すっかり町並みはクリスマス一色となっていましたが、、、、

volkswagen山陰でもこれから、クリスマス仕様になっていきます🎄🎅

ショールームへいらっしゃった際はぜひご覧ください🙌

毎年恒例、大きな大きなクリスマスツリーが登場する予定です🎄🎄🎄

スタッフで今年も飾りつけしていこうと思いますので、

みなさま是非volkswagen山陰でちょっとしたクリスマス気分をお過ごし下さい!

 

夜には白い息が出るようですので、みなさま暖かい格好でお過ごし下さい😨🧥🧦

 

 

現在のページ Home >