休日にちょこっと広島へ🚗💭

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🎅🏼❤

 

本日もドキドキしながらもブログに挑戦しちゃいます💗(笑)

どんどん寒くなり大山はもうすでに雪で真っ白に⛄💦

皆様、お体に十分お気を付けくださいね🙈❤

 

早速、私のお気に入りのCaféをご紹介します☕💭

 

広島県広島市西区にあるsoreccaというCaféに行ってきました!

とってもお洒落なのでつい写真を何枚もパシャリと📸💓

そしてなんと店員さんまで美男美女なんです!!!⭐

 

 

店員さんから許可を頂いたので内観も写真を撮らせて頂いちゃいました👀💕

とーーっても可愛くてインスタ映えしたくなります🧡(笑)

 

 

私は、soreccaの定番メニューカフェオレ☕を頂きました!!

とても美味しくて友達と“もう一杯飲む?”って言って2杯目も頼んじゃいました😆😂(笑)

友達が飲んでたストロベリースムージー🍓もとても美味しそうでした!

 

ぜひ広島へ行った際は立ち寄ってみて下さいね😊😇

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございます🤲🏼❤

CA松本がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >