#T-Cross

Volkswagen

 

皆さまこんにちは(^〇^)

volkswagen山陰、店長の深野です🤲🏼

 

 

試乗トレーニング行って来ましたー✨

シート位置もPOLOより高い位置でとても運転が楽です😆👌👌

少しPOLOと比較をしてみましょう✨✨

 

大きさ全長4,108 

POLOが4,060 48㎜少し長いぐらい

 

全幅1,760 

POLOが1,750 なななんと!その差1㎝🌟🌟👀

 

最小回転半径5.1M

POLOと同じ!Uターンが楽ちんです☺💭

 

試乗した感じも良く、静粛性に優れており店長お勧めコンパクトSUV🚕✴

#T-Cross の内装をちらり👀

メーター回りのオレンジ化粧パネルの下側に、アンビエントライトが装着されており、

夜にほんのり白く点灯!ムード満点です!!👌

シートカラーもポップな感じでとてもマッチしていました😌

 

どうですか?気になりませんか?

詳しくは店頭スタッフへお問い合わせくださいませ🤗🚗

 

本日は店長の深野がお届け致しました(^〇^)

 

PS:2020年1月11~1月12日にT-CROSSキャラバンがやってきます😏🌟

 

現在のページ Home >