クリスマス前に…。

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です❤

 

 

久しぶりの雲ひとつない青空🤗✨✨✨気分があがりますね🙌🏼

そんな日はどこかドライブに行きたくなります…🚗👣

 

先日もドライブがてらスイーツを食べに行ってきました🍭

 

広島にある素敵な庭園が広がる和ショコラ専門店、

カカオ果です🍵🖤

のれんをくぐって中に入ると、ショーケースにはたくさんのケーキが…👀 

1つ1つのケーキがなかなか大きく、スイーツ名が全て漢字になっていました🥧🖊❤

面白いですよね😆

見た目だけでは味のイメージがつかないので、ついつい2.3個選んでしまいそうになります🤭笑

 

皆さまもクリスマスに向けて

素敵なケーキを探してみて下さいね😌🌟🌟

 

 

話は変わりますが、

UP!の新しいカタログが届きました🤗💚

明日のブログでご案内させて下さい🗣🗣

 

それでは本日はCA細田がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >