特別限定車登場!!!🚗💨

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🦋

 

本日もポカポカと天気が良くどこかお出かけしたい気分です💜🧡

ずっとこの先も晴天が続くこと願っています😊😇(笑)

昨日、ブログに書かせて頂いた cross up! についてを紹介します🚗💭

なんと!!!

 

cross up!ではより一層スピーカーの質が良くなり力強い低音澄み渡る高温域のサウンドが楽しめる

beats sound system“やスマートフォンとつながる”Compositionphoneを搭載

いつものお気に入りの音楽を、いい音で存分に楽しめます!!

さらにリヤビューカメラなどの駐車支援システム、シートヒーター(運転席・助手席)なども標準装備!

アクティブなSUVスタイルに、こだわりの機能を備えた特別限定車 cross up!の登場です!!!🚗🚕🔍🔍

 

 

【BODY COLOR】

🚗TornadoRed(トルネードレッド)

🚘CostaAzulⅯetallic(コスタアズールメタリック)cross up!専用色

🚕HoneyYellowMetallic(ハニーイエローメタリック)

 

 

後退時に役立つ、3つの駐車支援システム搭載も紹介します!

・リヤビューカメラ‶RearAssist”

・パークディスタンスコントロール(リヤ)

・オプティカルパーキングシステム

 

『小さいけど、しっかりフォルクスワーゲン』

のキャッチコピーの元、みなさまから大きな愛を受けるcross up!🚗

気になった方は是非ショールームへお立ち寄りください🙈💓

カタログをご準備してお待ちしております💌🔍

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます😁🤗

CA松本がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >