今年もあと少し。念願の南京町へ。

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🙊💗💗

 

昨日は、定休日を頂きありがとうございました🙇‍♀️💦

本日も風が冷たく、外に出る度に凍えています…⛄

 

 

早速なんですが

昨日、ずっと行きたかった神戸の南京町に行ってきました🚗💨💨

念願の南京町で食べ歩き!🍘🍡🥢🖤

どの食べ物もとても美味しくてついつい食べ過ぎて胃もたれに…😂😅

北京ダックが最高でした🤩笑

神戸は街並みがとても綺麗で華やかで、

友達と「住みたいね~!」と毎回話をしています😆

 

絶対に食べようと決めていた神戸牛もいただいてきました🍗❤

言葉がでないほど美味しかったです❤

夕方にはハーバーランドの観覧車🎡にも乗ってとても満喫した1日になりました😇✨✨

 

クリスマスが近づくと、ルミナリエを目当てに行く方が多いのではないでしょうか😊

次は時間のある時にゆっくり、ルミナリエを見に行きたいな💭と思っています😆🌟

 

 

本日はゆるいブログとなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございます💜💜

今週もはりきって営業致しますのでよろしくお願いします✨

 

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >