クリスマスイベント開催します!!!🎅🎄

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🚗💨

 

早速ではありますが今年もやっちゃいます❤

🤶🏻Volkswagen Christmas Event!!!!!!!!!🎄 

 

*開催日*

12月14日(土)~15日(日)の2日間です!

関連画像

 

*内容*

リース作り体験~クリスマスに向けて世界にひとつだけのリース🎅🎄を作りましょう

スタンプラリークリスマスプレゼントをゲットしましょう!

試乗、査定🚗をしていただくとお菓子をGET!

Volkswagen保険以外の保険証券をご呈示いただくと、大人気マイベアー🐻がもらえちゃいます💓

  来年1月~保険料が上がりますので、この機会に是非お考え下さいませ!

SNSでお写真を投稿、写真撮影していただきますと、、、あの高級食パン🍞をプレゼント!!(限定40食です)

 

そして、イベント期間中にご成約頂いたお客様には、

プロフェッショナルパッケージorタイヤ保管料5年分をプレゼント致します🎁

 

今年、最後のビックイベントなので是非お越しください😆🤗

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております🙈💓💓

CA松本がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

現在のページ Home >