クリスマスイベント1日目🎅⭐

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🎅💕

 

だんだんと寒くなりいつ雪が降ってもおかしくないですね⛄💦

皆さまもお体にはお気を付け下さい🙇🏼‍♀️⭐

 

そして本日から2日間🤶🏻Volkswagen Christmas Event!!!!!!!!!🎄開催しています🧡🧡

お足元の悪い中ご来店頂きありがとうございます😆🤗

 

早速ですが、リース作りの様子を撮ってきました🙈💭

リースにつける飾りがとっても可愛くてたくさん作りたくなります🎄💕(笑)

スタッフでも試しに作ってみました❤❤

 

イベントでご来店されたお子様に”サンタさんにあげるの~🎅💓”と

手をぎゅっと握られたのですがとっても可愛くて癒されました👀💗💗

 

今年、最後のクリスマスイベント🎅🤶⭐となるので

明日もたくさんのご来店楽しみにお待ちしております!!🙉💭💭

CA松本がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >