お雑煮事情…☻

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🐁💗

 

お正月といえば、おせちお雑煮を食べますよね🙌🏻

正月明けにスタッフでお雑煮の話で盛り上がったのですが、

地域や家庭によってかなり種類が違うみたいです😳🤘🏻✨✨

 

一見、シチューにも見えるこの写真ですが、

香川県ではごく普通のお雑煮として食べられているそうです👀💭

驚きです笑

 

ちなみに細田家は、すまし汁ベースで海苔を添えるか、

そのままぜんざいをお雑煮としていただきます😌❤❤

 

家庭によって入れる具材が全然違っていて面白いですね🙄💭💭

お餅はついつい食べすぎてしまうので要注意です…😆🍡⚠

 

 

 

 

来週!!

1/11Sat・1/12Sun は、ついに!!

T-Crossが米子店にやってきます🚗💛

volkswagenの新しいSUVをぜひ、見にいらして下さいね😬❤

カタログも準備してお待ちしております😆✨

 

 

今日で長期休暇が終わる方が多いのではないでしょうか 🐁💦💦

仕事に備えてゆっくりお過ごし下さいませ😌💜

それでは、明日もはりきって頑張りましょう🤭💪🏻

 

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >