今週のお花🌱

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🦋

 

山陰ではとても寒く凍えています…⛄💦

本日からお仕事が始まる方が多いのではないでしょうか?🚗💨

皆様、インフルエンザとなりやすい時期なのでお体に十分お気を付けくださいね🙇‍♀️🧡🧡

 

早速ですが、

今週のお花を紹介しちゃいます🌱

今週のお花は年に一度の特別お花です!!

じっくりみたらなんと小さい獅子舞がいるんです🐲⭐

お正月にとてもピッタリなお花なのでショールームにご来店頂いた際にぜひご覧ください😆⭐

 

そして話が変わりますが、

なんと!なんと!なんと!

1/11(土)-1/12(日

T-CROSS🚗米子店にやってきますっ!!!

volkswagenの新しいSUVをぜひ、見にいらして下さいね🙈💓

カタログも準備してお待ちしております😆✨

そして、この機会に皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています💜💜

 

CA松本がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

現在のページ Home >