とても嬉しい気持ちです🦋

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🦋

 

今週はとても天候が悪くなんだかモヤモヤしちゃいます😯💦(笑)

早速ですが、昨日ご来店頂いた

A様からとても嬉しい差し入れを頂きました🙈💓💭

箱を開けた瞬間からスタッフで”美味しそう😋✨”とニヤニヤしていました(笑)

スタッフで美味しくいただきます👀💗💗

 

そしてなんと!!!

Ⅰ様からもとても嬉しい差し入れを頂いちゃいました🙊🧡

 

とっても美味しくてついたくさん食べたくなっちゃいました😆🤗💕

スタッフで美味しくいただきます👀💗💗

 

そして本日も紹介しちゃいます!

なんと!なんと!なんと!

1/11(土)-1/12(日)

T-CROSS🚗が米子店にやってきますっ!!!

volkswagenの新しいSUVをぜひ、見にいらして下さいね🙈💓

カタログも準備してお待ちしております😆✨

そして、この機会に沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています💜💜

 

CA松本がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

現在のページ Home >