いよいよ…😘

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です👍🏻

 

 

昨日は定休日をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️💛

 

久しぶりにスポーツをして体を動かした1日だったので、若干筋肉痛な細田です🤸🏻笑

この時期のスポーツといえばスノボやスキーですが、

今年も昨年に引き続き、雪が降らないので残念な方が多いのではないでしょうか…😱💭

 

そんな暖冬ですが、まだまだ楽しめるイベントはたくさんございますよ!😒❤❤

volkswagen山陰でも、2020 New Year Fairを開催中!(1/13Mon.まで

 

さらに!明後日からはT-Crossのキャラバンが米子店にやってきます🚗🧡

1/11Sat.1/12Sun.まで

 

ショールームも、セールススタッフが着々と準備を進めております👍🏻👍🏻⭐

 

 

 

あとは、実車をショールームに展示すれば…⭐⭐

完成形が今から楽しみでしかたありません👀💜

 

組み合わせると、カラーバリエーションが全21バリエーションにもなるT-Cross🚗🚕🚙

さあ、米子店には何色のT-Crossがやってくるんでしょう🤭

お楽しみに👍🏻✨

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました❤

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >