ついに到着しました!!!🚗💨

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🦋

 

本日はとっても綺麗な🌈が見れて幸せな日となりました🌙

 

ついに!ついに!ついに!

新型T-crossvolkswagen山陰に到着しました!!!🚗💨👏🏼

正面から見るとこんな感じです!!!✨

とってもカッコいいSUVスタイルとなっております🚘⭐

室内もオレンジカラーで統一されている展示車両ですが、

天井が高いので室内空間が驚くほど広く感じました🤩😆👏🏼

ライトもとてもカッコイイデザインとなっているのでつい

’’カッコイイ🧡’’と声が出ちゃいます🤭(笑)

是非、実物をご覧にvw山陰にお越しください🙊💓

たくさんのお客様にお会いできる事を楽しみにお待ちしています!!

 

CA松本がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >