今週のお花🌼🌷🌻

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🦋

 

本日はとっても寒く雨がパラパラと降っていました💦💦

皆様、お体には十分お気を付けくださいね🙈💕

 

早速ですが今週のお花をご紹介しちゃいます🌼🌷🌻

とっても綺麗な色鮮やかな”ROSAPEACE”という名です🌱

PEACEとは・・・

バラ園芸品種で、黄色い桃色を帯びた大輪花を咲かせるという意味です

そして、バラの品種改良の歴史の中で、非常に評価の高い、また影響力の大きい品種となるみたいです😇⭐

私も初めて耳にしたお花なのでとっても勉強になりました😂🙌🏼

 

最近携帯を変えたばかりのセールス三谷に

とても綺麗に写真を撮っていただいちゃいました📸✨👏🏼

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます🧡🧡

CA松本がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >