volkswagen愛(‘_’)♡

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🙌🏼

 

 

昨年のことですが、

レトロでおしゃれなワーゲンバスがお店にやってきました🚎🖤💛

お乗りのお客様もとても気さくな方で、いつも楽しくお話をして下さいます👨🏻👩🏻💗

 

あまりに可愛かったので、記念にショールーム前で

お写真を撮らせていただきました😳📸✨

色合いといい、ホイールといい、レトロ感満載で素敵ですよね🚌🎌

いつもお話をしていると、volkswagenをとても感じます…😑💭💙

細田も今以上にvolkswagen愛を深めていきたいと、改めて思いました!😤💪🏻笑

 

 

 

 

まだT-Crossの実車をご覧になっていない方🗣👄!!

試乗車、展示車をご準備してお待ちしております!!🤟🏻👌🏻

 

見て触れて、体感していただきたいので、

是非ショールームまで遊びにいらして下さい😇💗💗

 

 

それでは明日は定休日をいただきますので、また木曜日にお会いしましょうね(‘_’)💭

本日はCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >