展示車紹介💓

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🤲🏼

 

 

昨日は定休日をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️💓

凍えるような寒さから一転、今日は過ごしやすい気温になりましたね😌

春が待ち遠しいです…笑

 

火曜日のブログは久しぶりに店長の深野が登場しましたが、

皆さまご覧いただきましたでしょうか?😆⭐⭐

豆知識を紹介しておりますので、まだの方はぜひ覗いてみて下さいね👀

 

本日のブログは先日載せきれなかった、展示車Tiguanのご紹介です😘😘

▶Tiguan TDI 4MOTION Highline

 

Tiguanといえばスポーティでダイナミックなスタイルですが、

この、ルビーレッドメタリックがどこか上品に見せてくれますよね😌💓

 

多彩な情報を駆使する先進のコックピットも搭載👍🏻⭐

 

ラゲージスペースは多彩なシートアレンジで

その日のお出掛けに最適なスペースを創出します🤭💞 

 

まだまだ展示予定ですので、

今週末の3連休は是非、volkswagen山陰へお越しくださいませ😍👍🏻👍🏻

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました( ..)φ

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >