ご紹介🤭\\

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🦋

 

ここ最近とても暖かくなんだか春を感じますね🍂🍄

小学校の頃走って帰って友達とよく公園で遊んで頃が懐かしく感じます😆😂

(ふと思いました。。笑)

 

▶POLO TSI Highline

一番最初に目がいくのはなんといってもボディカラー

EnergeticOrangeMetallic(エナジェティックオレンジメタリック) 

とても高級感のある珍しい色となっていますね🤭\\

ひとまわり大きくなったPOLOは、快適な居住性を実現。

内装もエナジェティックオレンジメタリックが入っておりとてもお洒落な空間となっています👍🏼⭐

まだまだ展示しておりますので、是非ショールームにご来店頂いた際にご覧ください🚗❤

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます💓

CA松本がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >