春はすぐそこ💖

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💓

 

 

今週のお花のご紹介です🤲🏼🌹

梅の花を見ると、春がもうすぐそこまで来ているな~と感じますよね💭

 

今週も素敵なお花を用意していただきました🙌🏻🙌🏻

桜と違って、咲き方も散り方もゆっくりな梅の花…😌💞

 

少し調べてみると、鳥取県にも梅の花の名所がたくさんありました🤣

 

樗谿公園・梅鯉庵(鳥取市)3月上旬~3月中旬

尾高城址梅園(米子市)2月中旬~3月中旬

野花梅渓(湯梨浜町)3月上旬~3月下旬

河原城(鳥取市)3月中旬~4月上旬

 

晴れた日に、お散歩がてら足を運んでみるのもアリですね😆⭐⭐

花粉症の方はしっかりとマスクをしてお出掛け下さいね💦

 

 

明日のブログは、お問い合わせの多い「キーバッテリー交換のやり方。」をご紹介致します🤔✨

講師はフロントの小田原です!

 

それでは明日のブログもお楽しみに💗

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >