Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-sanin.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン山陰 阪神サンヨーホールディングス 簡単😇キーバッテリー交換のやり方 | フォルクスワーゲン山陰 スタッフブログ

簡単😇キーバッテリー交換のやり方

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💓

 

 

本日のブログは昨日ご案内した通り、

「キーバッテリー交換のやり方。」をご紹介します🤔💗

講師はフロントの小田原です🙌🏻

 

🔘準備するもの

 

①まずは、カギをこのような状態にします。

 

②横からフタを開けます。(少し力がいります😬💦)

 

③写真のように、細いもので電池を持ち上げるようにして外します。

 

 

④電池を外した状態で、開閉ボタンどちらかを3~5秒長押しします。

(これをすることで、溜まっているいらない電圧をリセットできます🙄✨)

⑤新しい電池をセットして、フタをします。

 

 

⑥最後にボタンを押して、写真のように赤いランプが点けば交換完了です😍😍

 

思ったより簡単ではないですか?😊 

コンビニなどでも販売しておりますので、困ったときはブログを見てチャレンジしてみて下さいね😆

もちろん、ご来店いただきましたら純正の電池と交換させていただきますので、

お気軽にお申し付け下さいませ🧡🧡

 

以上、キーバッテリー交換のやり方でした!!

 

それでは本日はこの辺りで失礼します🤲🏼

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

現在のページ Home >