決起大会😍

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💭

 

 

昨日は定休日をいただきありがとうございました😌

 

そして、前回のブログでお話したように、火曜日は歓迎会+決起大会を開催しました👍🏻🗯

全員で焼肉を食べてエネルギーをつけたので、本日からまた気合を入れて営業致します😆💞💞

 

そこで食べた〆のビビンバがダイナミックで映えでしたので、ついつい写真を撮ってしまいました🤗

 

4~5人前あるためかなりビックサイズです🤗🍚💙

 

そしてその後は、上司おすすめのお店に連れて行っていただきました🤭

 

 

もう、見た目が美しいですよね😍😍

焼肉をたくさん食べた後でも、

本当に美味しいものはいくらでも食べれるんだなと改めて実感しました😂笑

 

 

と、本日は久しぶりのゆるいブログとなりましたが

最後までご覧いただきありがとうございました😭💗💗

これからもvolkswagen山陰をよろしくお願い致します!

 

それではまた明日もブログでお会いしましょう!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >