テレビ撮影でした🤭

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です👍🏻

 

 

 

昨日、今日と良いお天気が続いていますね😆💓💓

ぽかぽかな天気の中、volkswagen山陰にはテレビ撮影の取材がきておりました🗣📷

 

 

お店から出演するのは…🤩

お馴染みの足賀です✌🏻✌🏻笑

 

美人なアナウンサーの横に立っていてもなんだか様になっていませんか?🤭笑

いつもの陽気で明るい足賀をぜひ、チェックしてみて下さいね👍🏻✨✨

 

 

 

👉🏻放送日時

BSS山陰放送 「Bang+」

3/28(土) 9:25-10:45

 

今回は、T-Cross特集です!

T-Crossの魅力が盛りだくさんですので、ぜひぜひ!ご覧ください!

またコメントを聞かせて下さいね😍🗯

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します🙌🏻💞

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >