新しいスタッフが増えました\(^o^)/

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💞

 

 

 

本日は久しぶりの!!

スタッフ紹介です🧢🔧👨🏻‍🔧💓

 

メカニック 渡辺 友貴(ワタナベ トモキ)

🔘年齢:20歳

🔘出身:鳥取県

🔘好きな食べ物:からあげ

🔘趣味:ゲーム

 

渡辺は3、4年ぶりの新卒入社ということで、

なんだかとても新鮮です😆📢💛

 

「あれ?もっと前から見たことある…。」と

思われた方がいるかもしれません🤭

実は、1年ほど前からお店を手伝ってくれていました😁✨✨

 

向上心があり素晴らしいですよね😭💚

若いパワーで引っ張っていきますので

今後ともvolkswagen山陰を宜しくお願い致します✊🏻✊🏻🗯

(コロナ対策として全スタッフ、マスクの着用をしておりますが、撮影のためはずしております🙇‍♀️)

 

 

 

それではまた明日🤓💓💓

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >