小さいけど嬉しい出来事♪

Volkswagen

こんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💞

 

鳥取県も緊急事態宣言が発表されましたね😱💦

5/6までということですが、不要不急の外出自粛は6日を過ぎても継続されますよね・・・

私は最近もっぱら家で過ごしています🏠

おうち時間ということで、掃除をしております!

お風呂と洗面所からやり始めましたが、ピカピカになって大満足と達成感でいっぱいです😤

この時間を使って家の中を綺麗にしていく予定です✨

 

 

最近はお風呂上りにアイスを食べるのがマイブームなんですが、

ホームランバーってわかりますか?

あの当たり付きのアイスです🍨

そのホームランバーを食べたら、なんと、当たりがでたんです・・・!✨✨

思わずテンションが上がりました(笑)

この年になって交換しに行くのは恥ずかしかったですが

1本交換してきました🤭笑

アイスの当たりってなかなかレアなので

記念(?)に写真をとっておきました📸

 

こんな時だからこそこういう小さなことでも嬉しくなっちゃいます♪

悲観するばかりでなく、違うとこに目を向けてみたら案外色々なことが見えてくるかも・・・と最近思い始めています😌

 

 

本日はプライベートな内容になりましたが、

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

また明日お会いしましょう💗

 

 

現在のページ Home >