バス貸すフェス♡♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💕

 

 

本日は雨が降ったり止んだりと

グズついたお天気が続いておりますね😱

 

世間ではコロナウイルス拡散防止のため

いくつかのイベントが中止になってしまったりと影響が出ておりましたが、

フォルクスワーゲンのイベントにも少しずつ影響が出始めました🙇‍♀️💦💦

 

「BUS KUSS FEST(バス貸すフェス!)」

 

ワーゲンバスが全国のイベントをまわる、こちらのフェスも

コロナの影響で少しの間お休み致します😷💤

 

もちろん!その間も皆さまに楽しんでいただけるよう、

アンケートに答えてオリジナルプレゼントをGET企画をしておりますので

ご参加下さいませ!😎🎁

 

 

👉🏻

👉🏻 

 

ワーゲンバスはまた会える日のために準備期間に入りますが、

ぜひ、おうち時間を使ってアンケートに答えてみて下さいね💙💙

 

それではまた明日お会いしましょう!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >