皆さまにもお届けします😂♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です✊🏻

 

 

この時期になると地元でチューリップ祭りが開催されるのですが、

今年はコロナの影響で中止となってしまいました🌷💔

 

毎年楽しみにしているのでとても残念です…😩

 

ただ、チューリップは一面に綺麗に咲いているようです💛💛

ぜひ、写真をお見せしたかったのですが今回は自粛中のため

難しそうです😷💤

 

そんな中、たまたま花壇に咲いているチューリップを見つけたので

皆さまにもお届けしますね😍💦笑

 

撮り方にセンスがないのはご了承下さい🥀😒

 

 

 

早くマスクをせずに

いろいろなところへお出掛けができるよう

今は自粛をして乗り越えましょう🤓📢🗯💚

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >