Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-sanin.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン山陰 阪神サンヨーホールディングス フラッシュレッド T-CROSS !! | フォルクスワーゲン山陰 スタッフブログ

フラッシュレッド T-CROSS !!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💙

 

 

 

最近毎日のようにマスクをしているので

夕方ごろになると耳の裏の辺りが激痛に襲われます😩

 

もともと花粉症も全くないので、マスクには慣れていないのですが

慣れるものなのでしょうか😩✊🏻✊🏻笑

 

他にもマスクあるあるは意外とありますよね😩🗯

もうしばらく我慢ですね…😷🤘🏻

 

 

さて、本日は展示車のご紹介です📢✨

 

T-CROSS TSI 1st

鮮やかなカラーの、Flash Red(フラッシュレッド)がやってきました❣❣

フォルクスワーゲンならではの最新装備が充実しています😁💛

LEDヘッドライトやコの字型に点灯するテールランプ、

荷物で手がふさがっているときに便利なスマートエントリーなど

さまざまな装備がT-CROSSの魅力を高めています😍 

 

SUVらしい、どの角度から見ても

ボリューム感のあるスタイル😏✨✨

 

自分らしい1台をぜひ、T-CROSSで探してみましょう!😌💓💓

 

それではまた明日💓

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >