おうちでワーゲン♪

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💓

 

 

昨日に引き続き、マスクネタから始めましょう😁笑

 

家のマスクがもう底をつきそうなので、先日ネットで箱マスクを

注文してみました😱😱

安くても1箱3000円以上のものばかりで驚きました🤓💔💔

 

今月末発送予定なのですが、果たして届くのでしょうか?

ネット詐欺が多発しているようなので不安ではありますが…

届きましたらまたここでお話させて下さい😆✨笑

 

 

 

自粛生活がスタートしてしばらく経ちますね😷

おうち時間のおともに、フォルクスワーゲンのアプリをご紹介致します👇🏻👇🏻🌎

 

お車の運転が楽しくなるコンテンツを搭載した

スマートフォン向けのアプリです💛

 

お子様も楽しめるゲームも搭載しております😍👇🏻

「ランランワーゲン」

 

「つみつみワーゲン」

 

おうちでもワーゲンで楽しみましょう😌🤘🏻💙 

 

それではまた明日お会いしましょう!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >