おる・出ん・ウイーク♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です💛

 

 

もう少しで待ちに待ったGWがやってきますね😌🙏🏻

 

フォルクスワーゲン山陰では、

4/29(水)~5/6(水)

まで、GW休暇とさせていただきます。

※店舗は5/7(木)より通常営業致します。

 

 

GWは何をして過ごされますか?🙃💙

自粛ムードのため、県外への旅行などは難しそうですね…

 

鳥取の平井知事も

「おる(家に)・出ん(県外に)ウイーク」に!

と、おっしゃっていますね😱

 

はっきり言ってですよね🤓🤓笑

スタッフ間でもGWのネタになるのですが

何をするか、まだ頭をかかえているものばかりです😁💔💭

 

ちなみにセールスの中嶋はカフェ出てくるようなおしゃれで美味しいパンケーキを、

大村はディズニーランドで売れているチュロス作りに専念するかも?だそうです🤣🤣

女子力高めなおうち時間になりそうです😏

 

今はぐっとこらえて、おる・出んウイークを満喫しましょう💓

 
 
それでは、GW休暇まであと2日間のブログも
お楽しみに😆💓
 
CA細田がお送りしました\(^o^)/
現在のページ Home >