フォルクスワーゲンがコロナを食べる!?

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です📢

 

 

今日のブログは何を書こうかなと

なんとなく「今日は何の日?」を見ていると、「ムカデ人間」が目に留まりました🤓🤓

 

皆さまご存知ですか?笑

 

カルトホラー映画の分類に入ると思うのですが

題名の通り、ここで紹介するのも気が引けるような衝撃的な映画でした🤣笑

それが本日、有名動画サイトで初めて配信されるそうです😱😱

興味がある方は身構えて見てみて下さい😌🙏🏻💔

 

 

動画といえば!

「フォルクスワーゲンがコロナを食べる!?」

 

こんな動画が、ほんの数時間前にニュースに上がっておりました🙃💊

 

本社がある、ウォルフスブルクの工場が今週から再開されることを祝って

工場の壁に映した映像だそうです🎦💓💓

 

 

なんだか、エールをもらえますね😁🔊

私たちもコロナに負けず頑張りましょう!

 

それでは、GW休暇まで張り切って営業致しますので、

明日もブログでお会いしましょうね🤫💕💕

 

本日もCA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >