おうちでワーゲン♫グランプリ開催中!

Volkswagen

 

皆さまお久しぶりです\(^o^)/

volkswagen山陰です💗

 

 

長期休暇をいただき、皆さまには大変ご不便をお掛け致しました🙇‍♀️🙇‍♀️

本日より、はりきって営業をしておりますので

どうぞよろしくお願い致します😌💙

 

 

GWは、満喫できましたでしょうか?✊🏻

細田もおうち時間をしっかり満喫してまいりました🤓👍🏻👍🏻

そして嬉しいこともございました😎📢!!

 

皆さま覚えていますでしょうか?

以前、ブログでお話しましたが、4月にネットで頼んでいたマスクが

このGW中にやっっっと届きました!😷💓

 

当たり前が当たり前でなくなり、こんな些細なことがとても嬉しく感じた細田です😭😭

 

 

さて、本日はこんなご紹介を👇🏻❣

【5/11まで!】ミニゲームのスコアを競うグランプリ開催中!プレイして豪華グッズを手に入れよう 

以前、ご紹介致しました、

おうちでワーゲン♪ https://www.vw-sanin.com/staffblog/2020/04/25/5070

こちらのミニゲーム!!なんと今!!

期間限定で、ミニゲームのスコアを競うグランプリを開催しております📣🔸🔹

 

期間:5/1(金)~5/11(月)

 

プレイして豪華グッズを手に入れましょう😁🙏🏻♪

おうち時間が充実すること間違いなしです😙💕💕

 

それではまた明日お会いしましょう!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >