SPECIAL EVEVT 2日目 !!!

Volkswagen

 

皆さま、こんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💜

 

 

SPECIAL EVEVT 2日目 !!!

 

本日も昨日に引き続き、打ちつけるような雨が降っています😭😭

外にお出掛けの際はくれぐれもお気をつけ下さいませ⚠

かなり威力の強いシャワーのような雨ですね…🚿💔

 

そんな中イベント2日目を迎えましたが、

本日も朝からたくさんのお客様にご来店いただいております😆🙏🏻

 

そして🤩🤩☆

 

バトミントンチャレンジにも

たくさんご参加いただいております🤣📢💥

本日はまだマグカップインに成功したのは、お1人だけです💛💛

またしても小さな女の子です👧🏻✨✨

 

マグカップインすれば、豪華景品をプレゼント😆✨✨✨

なのですが!!

お子様は特に景品を気にせず全力で楽しんでおりました😁💟

欲がない方が入りやすいのでしょうか…😎🤘🏻

 

まだまだ皆さまのご来店をお待ちしております!

ぜひ、ご家族やご友人といらして下さいね😁

 

それではまた明日もブログでお会いしましょう💞

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >