実物届きました☆

Volkswagen

 

皆さま、こんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🤘🏻

 

 

以前中古車ご成約プレゼントでご紹介した、

BALMUDA The Toaster

(バルミューダトースター)

実物が届きました👏🏻💟💟

 

ショールームカウンターに飾っておりますが、

お客様が必ず立ち止まり、「バルミューダトースター!??ほしいわ~🤩🤩」

とおっしゃいます💛笑

 

そこそこいいお値段ですし、

おしゃれな家には必ず置いてあるとか…😁💛

そう聞くとなんだかほしくなってきますよね笑

 

何より、見た目もシンプルでどんなキッチンに置いても似合う辺りも

さすがだなと感じます🤭💙

 

もちろん、見た目だけではありません!

スチームトースターなのでパンの種類、料理の種類によって

特別な美味しさを引き出してくれますよ🤘🏻✨

  

 

6月末までのご成約に限りますのでどうぞお見逃しなく🤩✨

 

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました💗💗

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >