新しいスタッフが増えました♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です👐🏻

 

 

本日は久しぶりのスタッフ紹介です💁🏻💓💓

 

Volkswagen山陰にCAとして新しく入社した

須村 聖梨香(すむら せりか)さんです🖐🏻

名前まで可愛らしいです😭💕

 

▶好きな食べ物:お寿司

▶趣味:モータースポーツ

▶年齢:24歳

▶一言:「たくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしています😊」

 

まだ入社して1ヵ月も経っていませんが、

須村には驚かされることがたくさんあります🤣💛

 

華奢な体からは想像がつかない趣味があったり、

入社早々髪をばっさり切ったり…🤣🤣

 

しっかりものですが、好奇心旺盛でパワフルです🤩笑

そんな須村をどうぞよろしくお願い致します💁🏻🗯

(オフショットも可愛いです😭✨笑)

 

ショールームでもとびきりの笑顔でお出迎え致します💗💗

 

 

 

それでは、本日は久しぶりのスタッフ紹介でした🤞🏻💟

また明日もブログでお会いしましょう!

 

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >