Volkswagenウォールマグ☆

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✋🏻

 

 

本日は梅雨らしい天気かなと思いきや、

午後からは気温も上がり太陽が眩しいくらいです😎🤞🏻🌞

梅雨があけ、快晴の中BBQをするのが待ち遠しいですね🤩

 

今年はBBQやピクニックなど、3密にならないような遊びが

流行りそうです🦕💛💚

 

本日は、そんなアウトドアにぴったりなアクセサリーグッズのご紹介です👐🏻💟

 

▶▶Volkswagenウォールマグ

 

価格¥1,980(¥1,800)

カラー:オリーブ≪新色≫/ブラック/ネイビー/ホワイト

 

■サイズ:約W91×H130×D91mm

■素材:(カップ・フタ)ポロプロピレン / (フタ)シリコーンゴム

■容量:350ml

■耐熱温度:150℃

■耐冷温度:-40℃

 

 

何回紹介するんだ、と自分でも思いますが、させて下さい🤪💛おすすめです!!

 

嬉しいダブルウォール構造でペーパースリーブ不要!!

ホットでもアイスでも使えます😍✌🏻

アウトドアだけでなく、日常生活はもちろん、

旅行にも連れて行きたくなるタンブラーですよね💕

 

車のドリンクホルダーにすっぽり収まるサイズ感もたまりません😭💛💛

 

ぜひ、手に取って見てみて下さいね😊

 

それでは本日は短いですが、この辺りで失礼します!

次は木曜日にお会いしましょう💗

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >