店長おすすめ

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です❣

 

 

本日は、Volkswagenで唯一のクーペスタイル、Arteonのご紹介です🤩!

 

Arteonといえば、Volkswagenには今まであまりなかった

高級路線で、デザインもかなり攻めたデザインなのが特徴ですよね🖖🏻💙

 

アクセントとなるのがフロントフェンダーからテールライトまでつながる側面のプレスライン🤔

なだらかに傾斜するCピラーも美しいです…💫💫

 

また、低く構えたフロントマスクもスポーティかつエレガント✨

 

もちろん、見た目だけではございません😤😤

走行性能、先進機能、快適性を備えた

まさにVolkswagenのいいとこどりのお車でございます👍🏻💛💛

 

純正インフォテイメントシステム「Discover Pro」や

デジタルメーター、ヘッドアップディスプレイなどの装備も盛りだくさん😵💖

 

また、ドライバー支援の機能も最新アイテムが多数投入されており、

あらゆるシーンで安心で快適な走りをサポート致します😁🙌🏻

 

 

もちろん!⭐店長お勧め⭐の1台です☝🏻💓笑

 

1度ご覧いただければ、Arteonの良さは分かるはずですので

ぜひ見にいらして下さい😇👋🏻

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >