6月PV数は・・・❓

Volkswagen

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💓

 

6月PV数発表!!!

7月も半分が終わる頃に今更ながら発表させていただきます!

 

6月PV数は・・・

20,831PV

でした✨✨

5月を超えるPV数となりました🤩

 

おかげ様で「ブログ見てます」というお声も以前よりも増えています⬆

感謝です😭

そういったお声をいただけるのは私たちにとってとても嬉しいことですし

励みになります💪🏻

日常の些細なことでも、ブログのネタになったりもするので、

頭の中はブログのことでいっぱいです😂笑

(もちろんそれ以外のことも考えてますよ?)

 

たまに休みたくなる時もありますが、

こうして見てくれている皆さまのためにも

これからも楽しい、面白い、為になる、そんなブログを更新できたらと思います😌💕

皆さま、どうぞ応援してくださいね🤭🎌

 

本日は少し真面目なブログになってしまいました💦

明日もよい一日をお過ごしください💫

最後までご覧いただきありがとうございました💖

現在のページ Home >