組み合わせ自由自在☆

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🔥

 

 

8/1(土)からは!??

 

またまた、

T-Rocのフェアが開催されます🎈🧡

 

それにちなんで、お店にT-Rocのユニークなハガキが届きました😍😍!!!

ちらっとご紹介致しますね🤖💕笑

 

T-Rocが写った何枚ものハガキが?? 

 

 

このカードを上手に組み合わせていくと…🤩✊🏻📌

 

 

 

カラフルなT-Rocが完成します🚒🖤

 

もちろん、組み合わせを変えると他のパターンもつくれますよ🤭🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

ショールームカウンターに置いてありますので、

ご自由にお取り下さいませ😁✨

 

自由自在に組み合わせて自分だけのT-Rocを完成させましょう!!

 

 

それではまた明日もブログでお会いしましょう!

CA細田がお送りしました\(^o^)/💖

 

現在のページ Home >